BE@RBRICK ディスプレイ ブリスターボード

popup_display.jpgずもももももも。やっと再発売決定

前回は発売日にいくつ購入すべきか悩んだ挙げ句、
「明日でもいっか」とやり過ごしたら見事SOLD OUTになっていたのですよ。
今までずっと再入荷待ちだったのでメールで問い合わせちゃったりした代物。
しかも某オークションサイトでは4000円くらいの値が付いてましたよ。オクサン!

4月中旬発売ってゆーことはもちろん4月10日から20日の間に発売されるっていうことですよね。
その間、来る日も来る日もチェックしてれば購入できる(可能性が高い)っていうことですよね。

イヤー。確実に手に入れたいナァ。
そして箱に押し込められているベアブ達に日の目をみせてあげたい 2004年春。

オデ的メモ

発売は4月12日12時からね

Related Posts with Thumbnails

BE@RBRICK ディスプレイ ブリスターボード」への2件のフィードバック

  1. あ、こんなところにベアブリック集めてる人ハッケソ

    自分も余裕かましたらあっというまに売り切れて買えなかったので是非入手したいと思ってますがどうにも通販で買うのがなんか馬鹿らしいんだよね。1/6で店売りしてくれたら1500円無駄に払わなくて住むのにね。

コメントを残す