ジーンズリペア

修理に出していたジーンズを受け取りに、下北のBEARS
行ってきました。

ココはまだボクが遊び呆けていた頃、たまにいっていたお店で、
DENIMEやらFULL COUNTやらETERNALやらの“お高い”ジーンズがたくさんあるのです。
当然、当時のボクはちょとよだれをたらしながら見ていただけなのですが、
『いつか手に入れたいアイテムリスト』にこっそり加えていたりしたわけです。

ジーンズのリペアもやってくれるというのは知っていて、
今回は501の股部分を補修してもらったのでした。
実はお願いするのは初めてで、どんな仕上がりになるかと思っていたのですが、
そこはさすがプロ。綺麗に直してもらって、パッ見ではわからないくらい。大変満足です。

お店の方も親切で、またお願いしようと思ったのでした。

ただ下北は子連れだと歩きにくいなぁ。

Related Posts with Thumbnails

ジーンズリペア」への8件のフィードバック

  1. こんな店あるのね
    穴開いたらすぐに持ってかないと
    穴広がって結局捨ててしまうな

  2. 下北に、DENIMEげっとできるお店あるんすねー。
    以前、超ほしかったとき、代官山のお店が改装中で断念
    したっきりになってますたや。チェキってみます。

  3. >おーはら

    そうそう。穴開きのままでもいいけど、
    直してまた履くっつーのもいいもんです。

    >ar0
    なかなかよいお店ですよ。
    チェケラッチョ☆

  4. あの素敵な色落ちの10年前のジーンズをリペアしてはけるよう、
    おなかの肉をどうにかするように。

  5. ピンバック: gurio_com_BLOG

コメントを残す