襲われた。

040620_1422~02.jpg最近はハイハイも自在に出来るようになりまして、
自分の好きなところに移動していきます。

少しずつではありますが、つたい歩きとかもするようになってきた。

歯も上下で4本生えてきたし、どんどん成長していくゾ!


Related Posts with Thumbnails

襲われた。」への5件のフィードバック

  1. うーん、やっぱりムラッチョに似てる気がするなぁ。
    っつーか最近ご無沙汰なんで、ショーコの顔がうろ覚え。子供との比較用に写真アップすべし!

  2. 5回くらいクリックしてしまったよ。かわいい~~~。もうお話できちゃいそうだね。

  3. >あんくん
    鼻が一緒らしいよ。
    ショーコに4コマでカメラに向かって歩いて来いと言ったら拒絶されたよ。

    >shoko
    ほらほら、おいで。

    >atako
    時々寝言で「だもんであさこはいかんだら」と
    言っているとかいないとか。

コメントを残す