ラブ・アクチュアリー

love_actually.jpgラブ・アクチュアリー (2003)
監督:リチャード・カーティス
出演:ヒュー・グラント、リーアム・ニーソン、コリン・ファース、ローラ・リニー、エマ・トンプソン、アラン・リックマン、キーラ・ナイトレイ、ロドリゴ・サントロ、トーマス・サングスター、ローワン・アトキンソン

子供のいる生活でやっとビデオなどをみる余裕(?)ができてきたので久しぶりに見た。

ハグする習慣が少し羨ましく思えた。

Related Posts with Thumbnails

ラブ・アクチュアリー」への7件のフィードバック

  1. 全く期待しないで見たんだけどけっこう面白かった。
    友達の奥さんに惚れてるヤツがいたじゃない。あの奥さんかわいいよね。オレにもチューしてくれないかなぁ。

  2. ね。可愛いよね。
    きっと自分の知らないところでどんどん片思いされちゃうタイプ。
    チューされた奴は幸せものですよ。

  3. そりゃもちろんうちのヨメですあたりまえじゃないですかこら。

  4. さっきおたくのヨメに「ムラに内緒でチューしよう」とメールしたんだけど無視するんだよ。こうなったらムラとチューするしかないよね。

  5. ムラッチョは幸せものだと言うことが良く分かった。
    というか仲いいなぁ。

コメントを残す