トゥー・ブラザーズ

トゥー・ブラザーズトゥー・ブラザーズ(2004:フランス、イギリス)
監督:ジャン=ジャック・アノー
出演:ガイ・ピアース、フレディー・ハイモア

いわゆる“動物もの”主人公は虎です。

映像も綺麗だし、ストーリーも良かったし、どうやって撮影したんだろう的なシーンもいっぱいで
とても楽しめる映画です。
仔トラの表情やしぐさなんかもう萌え萌えですよ。

ただ・・・。

個人的には色々なことを考えてしまって、純粋には楽しみきれない感もあり。
ストーリー的には結局悪いのは人間だし、撮影にしても“このトラはあのトラとは違うのかしら”とか
“撮影にどんだけ時間がかかってるんだろう”とか、もうぐるぐるぐるぐ回ってしまいますよ。

ちょうどそういうスポットに入っちゃったんだけど、そういうのがなければ傑作。

Related Posts with Thumbnails

コメントを残す