初ジョジョ

ランチで叙々苑に行きました。
初台の叙々苑で「初ジョジョ」。ほんとは初めての叙々苑です。

東京オペラシティ53階からの眺めはすげーっす。

地震がこないことを祈りつつ頬張りました。
ビビンバ旨し。


Related Posts with Thumbnails

初ジョジョ」への5件のフィードバック

  1. いい眺めだね~。私も美味しい焼肉&ビビンバ食べたい!あー。食べたい。

    働いてた頃は、焼肉ランチを15分でかきこんで職場にもどったり、って事を良くしてました。どんなに歯を磨いていても、臭かったかも、と時々思い出します。

  2. 焼肉ランチを15分って壮絶ですね。
    きっとお子様に言われていたと思いますよ。
    「きょうのあたこせんせぇくさかったー。」 と

  3. そう言われてたこと間違いないですね。

    スタミナ命の仕事だったから、これまたにんにく&肉系のものを体が欲するらしく、焼肉ランチには助けられました。10分しか時間が無いときは、スタンド系のうどんやにも世話になってました。人生でもっともオヤジな3年間だったかも。いい経験になりました。

  4. ランチじょじょ、一度行ってみたいす。
    そして、オペラシティ前にある野鳥の会スポットが超きになるです。

  5. >atako ステキです。そういう経験が女を磨くのですね。

    >ar0 あそこ超気になるよね!でも恐くて入れません・・・。

コメントを残す