成長日記、メモ#8

ムスメは今日で2歳(と10日)。自分的成長メモ。

・トイレトレーニング真っ最中。オマル大活躍。家ではノーパン。おしっこは完璧。
・ビリボよりもオレンジのお店が好き(mixiのショーコ参照)
・父親的マイブームはギューっとやっていじめること。「パァパがぁー!(やだー)」「マァマー、助けてぇー」と言う。
・「パパのめめ見て!」というと割りと言う事を聞くようになってきた。

なんかもう2歳だ。早い。

昨日のび太の結婚前夜を見た。泣ける。

Related Posts with Thumbnails

成長日記、メモ#8」への4件のフィードバック

  1. かりんちゃんかわいかったー!
    2歳でなんかもう人みたいになっちゃうんだねー。
    はいたっち!

  2. のびたの結婚前夜ってDVDでレンタル?
    ドラえもんシリーズって、昔、実家のお父さんも弟と一緒に真剣にみてたな~。

  3. 4月の花見で見たときよりも随分と成長しててビックリしました!子供ってば~あっという間ですね。ウチの子とカリンちゃんが2人で見つめ合って遊んでたときに、あ!兄弟ってこんな感じになるのかなーと想像してしまいました。ポ!

  4. >まきっこ 最近はたっちしてあくしゅしてちゅーして出勤です。

    >あたこ や。友達んちのパソで。思い出すだけで泣ける。

    >Junkoさん こちらこそすっくすく育ってるそらちゃんに会えて嬉しかったッス。兄弟とか姉妹とか、やっぱいいですねー。

コメントを残す