2才クラブデビュウ

051204_2010~01.jpg日曜の夜を音と美味しいスイーツとで過ごすべく、warm colorsのイベントに行ってきました!

前回のsavchibo出店には行けなかったので、今回はムスメ(2才)を連れて半ば遠足気分。
namiちゃんやchiehouにはお店の方にわざわざ聞いてもらったりでご迷惑をおかけしましたw。




ムスメも最初は暗くておっきい音が鳴っている場所にキョトーーンとしていたものの、
サブチイやナミちゃん、アロちゃんに相手をしてもらって徐々にリラックス。

最後のほうではおしゃべりも滑らかに、ブリブリ踊っておりました。

2度ほどフロアに赴くも、さすがの大音量に固まってましたが・・・。

savchiboのお菓子は見た目も味も抜群!!
ショーコはこれなかったのでおみやにもって帰ると一人舌鼓を打っておりました。

残念ながらnamiちゃんのDJまではいれなかったけれど、また行きたいなぁと思うのですた。

Related Posts with Thumbnails

2才クラブデビュウ」への5件のフィードバック

  1. ご来場&ご来店、どうもありがとでした!
    カリンちゃんの首と手を振っての踊りがすごいかわいかったなぁ。
    あの時間帯だとまたーりしているので、また良かったらぜひ遊びに来て下さいな~!

  2. 遊びにきてくださってありがとうございました!
    あんな爆音で、しかもDrum&Bassだなんて、、、
    カリンちゃん泣き出しちゃったらどうしようーーとハラハラしていましたが、すんごくいい子ちゃん&かわいいダンスまで披露してくれてよかったです。
    2歳でクラブデビュー。
    強者だw
    また遊びに来てね!
    つぎはしょうこさんも一緒に★

  3. ムラーモゥ、遊びに来てくれてどうも有り難う!
    ムスメ。ね、もぅ本当に可愛かったなぁ。2歳にしてドラムンのグルーブを的確に押さえた手振りは最高だったね。悪そうな兄さん達がユア・ドーターをクラブ内で初見した途端、「うを!」っとして少年の微笑ましい目に戻っているのが面白かったです。もぅあれだ、「DJ Muraa-Mow+MC Karin」セットで46。

  4. チイホウさんのBlogから飛んできました。
    MCやってたacchiです。
    先日は遊びに来てくださってありがとうございました!
    カリンちゃんすっごーぉく可愛くて癒されました♪
    またいつでも遊びに来てくださいねー!

  5. >チイホウ とってもうまかったっす!今度は家族で参戦します!

    >namiちゃん ご心配おかけしました・・・w。たまに家でも「ドゥン、ドゥン、ドーゥン!ってやったの!」と言って踊ってます。

    >サヴチボのサヴのホウ 「サヴヴォ」って言ってたのが面白かったです。次は「じゅんちぃー!」って言わせます。

    >acciさん 突然の子連れですみませんでしたw。みなさんが暖かく迎え入れてくださったのでとてもリラックスできました。またよろしくお願いします!

コメントを残す