引っ越しますた。

つ い に キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

さようなら中野区。昨日から多摩市民になりました(転入届はまだよ)。

居住空間は改善されましたが、通勤環境は改悪されました。
心身ともにゆとりができたらチャリで通ってみたいなぁ・・・。

あ、多摩サイに来るときは一声かけてください。
合流します。

Related Posts with Thumbnails

引っ越しますた。」への5件のフィードバック

  1. ついに、キターーーー、ね。確かに。
    お疲れ様です!!どんな感じになったか、また教えてね。我が家も、職住隣接か、環境重視か、ゆれてるところです。オットは、大手町までドアtoドア30分以内だった前住まい近辺への熱い思いがあるみたい。でも、高い、高いよ家賃。

  2. お引っ越しおめでとう~。

    今度新居祝いにお伺いさせてくだサレ。
    アレで一緒にお絵描きしる。

  3. 祝!お引越し!!

    でも、会社まで遠くなっちゃったんだねぇ。
    通勤時間2秒の我が家はとっても申し訳ないっす。

    また、新居にお邪魔しますね。
    じゃ、ばいちゃぁ~。

  4. >atako いやー。だんなさんの言うこと聞いてあげたら?引っ込むのはいつでもできるに。

    >チイホウ すでに超お気に入りでぶるぶりお絵かきしてます。ぜひぜひおいでませ!

    >KZ そうだね。一度遊びにおいで。つか、引っ越せば?

    >酒屋のオバチャン でも駅からは近いよ。遊びにおいで~。

コメントを残す