ハイテク機器がやってきた!

我が家にハイテック機器がやってきた!!

・無駄にでっかい冷蔵庫!
・サムソンのでかいテレビ!
・HDD+DVD+VHSがついたプレーヤー!

ふーちゃんありがとう!!

冷蔵庫は我が家のキッチンには大きすぎて、ドアを開けると腹肉に当たっちまうぜ!

でっかいテレビはステレオ(今までは14インチのモノラルだった)で重低音がビンビンくるぜ!
カリンも散々見ているしまじろうビデオからはなれられないぜ!

DIGA(ディーガ)すげぃぜ!(2~3年落ちだけどw)どーやってテレビ番組表を受信してるんだ!

確実に5年くらい古いものがきたのですが、
我が家ではその技術革新に大興奮。

知らないって幸せなことかもしれませんね。

Related Posts with Thumbnails

ハイテク機器がやってきた!」への2件のフィードバック

  1. テレビって薄型?大きいの?
    いいなああ。

    我が家も引越ししたらね、とか言ってるけど
    いつか欲しいな。スポーツをみてて選手の汗まで見えるテレビ・・・

  2. 全然薄くないっす。むしろ重厚。

    ただ、今までの状況から比べると、技術革新みたいなもので・・・。

コメントを残す