最近の出来事

4月下旬から5月中旬にかけての出来事。

# コンタクトをハードにしてからよく見えません。

4/21~23 弘康(兄)家族上京。
みんなでサンリオピューロランド。ちいちゃん(姪っ子)が一番よろこぶ。

5/2~7 GW.
5/2 会社の飲み会を1時間あまりでドロンして2日の夜からレンタカーで帰省。よくわからないナビに導かれるまま町田ICに到着するもすでに御殿場~清水間渋滞40km。4時間半かけて帰省。
5/3 つま恋ミニサッカー大会。S倉氏が午前中のみ参加。なおちゃんも参加。このときすでにデジカメ破損。
5/4 だらっと1日
5/5 朝から浜名湖パルパルへ。観覧車の中でデジカメ破損が発覚。かりんはアトラクションよりちびっこ広場(のようなもの)が一番楽しいらしい。
5/6 移動日

5/8 かりん幼稚園デビュゥ
といってもプレなので、週一。集合写真でガン泣きしたらしい。(外で遊びたくて)

5/9くらいからNHKスペシャル プラネットアースにはまる。
かりんの口癖は「アムールひょうはこゎくないょ。」

5/14 多摩動物園
初めて行ったが超広い。子供たちがこぞってキリンにそこらへんの草を食べさせていたがいいのだろうか?もちろんうちの子もやったけど。
一日中遊んで大人600円。安いかも。家から近いし、年間パスポート買っちゃうかも。

わ。なんかすごい充実してる風な3週間じゃないですか。

Related Posts with Thumbnails

最近の出来事」への2件のフィードバック

  1. 5/6、確実にどっかですれ違っとるな。5/7、久々に母校に行ってきました。またきれいになってました。社会学部はあいかわらずです・・・。

  2. 帰り際、「酒舗よこぜきに寄って行こうか?」という話になりましたが、よらなくて良かった。
    いらっしゃらなかったのですね。

    母校は最近どうなんでしょうか?合併とかしちゃってますが・・・。

コメントを残す