オノロケ

朝、シャワーを浴びに帰宅したら、ムスメはすでに起きていた。

「おはよう」 

と言ったら、

「パーパ、
  どこいってたんだよぅ。
   どっかいっちゃめんめだよぅ。
    かぃんちゃんかなしかったよぅ。」

と言われた。
ちょっと嬉しい。

Related Posts with Thumbnails

オノロケ」への6件のフィードバック

  1. そんなん言われたら「にやぁ~」ってなっちゃうね。
    カリン姫カワイイね♪

    ウチのちびっ子は、男子のご様子。
    ワカダンナはノロケられないようです。

  2. パパが、かりんちゃんに
    「おはよう」って言ってる時の顔が
    目に浮かびます。

    そしてすごく素敵で微笑ましい光景です。

  3. >atako 泣けはしないけど、複雑な気持ちになりました。

    >酒屋のオバチャン を!男の子か!いいじゃないすか。きっとそっくりだと思うよ。

    >COCO 昨日は12時近くに帰ったらむくりと起きてきて、寝なくて大変でした。

  4. げっ!やっぱそう思う?
    もし万が一そんなときは、大きいほうの男の子とカリンちゃん交換してね。

  5. >酒屋のオバチャン 大きい方の男の子はいびきがうるさいから嫌です。

コメントを残す