丘の上に引っ越しましたよ。

近所の公園中野から引っ越して1年足らずでまた引越しですよ。

近所にはこんな公園もあります。

からまでは坂道15分(くだり)。

とりあえず多摩テレビに電話しました。


Related Posts with Thumbnails

丘の上に引っ越しましたよ。」への5件のフィードバック

  1. 引越し、おめでとう!
    駅からは坂道15分ってことは出勤の際は登り・・・?
    まぁ、運動不足にはいいかもね。
    また遊びに行かせてください!

  2. おひさしぶり♪
    TEAM都下万歳!!!
    最近公園っていっても暗いところが多いからねぇ。そこはひらけてて明るくてよさげだね。
    かりんたんに会ってみたい♪
    井の頭公園に来た際は呼び出して!
    ジブリとか・・・!

  3. >酒屋ワカダンナ いやー。おいしい酒をどうもありがとうございます。駅からじゃなくって駅までですね。直しておきます!

    >よっしい☆ ジブリ超好きなんです。トトロと魔女の宅急便とハウルをエンドレスでみているよ。

  4. お疲れ☆引越しって体力使うよね。
    でも、ますます環境がいいところに移れたようでよかったね(^.^)

コメントを残す