たんじょうび

シャーベットを貪り食う
うわー。もう3歳。

この1年の変化は劇的でお父さん涙が出ます。
来年は幼稚園だ。

その前に自転車の特訓かな?


Related Posts with Thumbnails

たんじょうび」への11件のフィードバック

  1. もう3歳かぁ。おめでとうございます。
    自分の一番小さい頃の記憶は3歳くらいかな?幼稚園に上がる前くらいです。
    物心つくころ、ってやつかな。
    子供の成長ってあっという間だから、毎日大切にしたいなぁと思う今日この頃。
    うちの娘は最近じーっと自分のコブシを見ています。
    いつもここから、の「悲しいとき~」みたいな感じで笑えます。

  2. すごいね、もう3歳?
    ギョーザ食べながら「付き合い始めました」って聞いたのがつい先日のような気がするよ。

  3. ごめんなさい。
    なんでか3つも同じのが投稿されてしまいました。。

  4. すごいね~~。七五三だもんね~!
    ほんと、おめでとうございます☆
    こないだ、久々に中野にお邪魔したときの写真がでてきて、懐かしかったです。大きくなった♪

  5. 愛されてるなぁ。
    これからだんだん成長していくのね。

    そしていつか離れていく・・・。

    って私のように31になっても、いまだに実家にいるのもどうかと思いますが。

    いつもお子さんの写真かわいくて癒されてるので、これからも成長の記録載せ続けてね。

  6. はやっ!3しゃいのおたんじょうびおめでとう。
    ひとさまの子供の成長はあっという間ですね。
    3歳ってもう完全に親の言うこと理解できちゃうんだよね?いっちょまえなこと言ったりするんだよね?
    でもトンデモ発言とかあるんだよね?
    う~ん、楽しみ!!

  7. >みなさま エントリ、コメントの増加に伴い、blogの動作が一部不安定になっております。なんとかしたいなぁと思っておりますので、根気強く書き込みお願いします。

    >ぬーやん すぐにはいはいし始めて歩きだすようになりますよ。楽しみだね!

    >あんくん 僕もついこないだのような気がします。でもあんくんもその間変化してるでしょ。呑みにいきたいっす。

    >atako この1年はほんと飛躍的に大きくなりました。どっちかっていうと態度が。

    >くみ☆ 可能な限り載せていこうかと思っております。どこの誰かは分からない程度に。w

    >ユーコム もうフツーに会話しています。しかも最近はおばあちゃんやひぃばあちゃんと一緒だから、時折見せるひぃばあちゃんの真似が面白いです。すでにエンタ方向。

  8. 遅ればせながらおめでとうございます。
    本当に早いもんですね時間が経つというのは。
    ここ数年は自分の時間の感じ方が明らかに早まっていて、なんだかなあという気がしないでもありませんが、子供の目に見える成長というのは本当にうれしいものですね。

    3歳児くらいの子供は前世を覚えている子が多いとMMRで読んだことがあります。
    キバヤシが言ってました。
    ぜひ聞いてみて下さい。

  9. >やぎ もうちょっとちっちゃい頃に、妻が子供に聞いたそうです(前世)。そしたら、知ってるけど言っちゃいけない風な感じでもじもじしたそうですよ。ちなみに、僕は洗濯機です。

  10. やはりキバヤシはスゲエ。

    ちなみに僕は恐らく田んぼや畑のカラスよけが異様に怖いので、多分その類の害鳥です。

    ウララァァァァ・・・・ガハッ

コメントを残す