にゅうえんしき

にゅうえんしききょうはにゅうえんしき。

いちにちにゅうえんのときはおしっこをもらしたけど、きょうはだいじょうぶ。

かようびからほんかくてきにすたーとです。




集合写真は足並みがそろわなくて大変。

本人でなければわからない写真となっています。

Related Posts with Thumbnails

にゅうえんしき」への7件のフィードバック

  1. ごにゅうえんおめでとうございます。

    おともだちいっぱいできるといいね!

  2. 入園おめでとう!
    楽しんで通えそうでなにより。
    うちは今朝も号泣。胸が痛いなり。

  3. おめでとう!
    色々楽しみだね~~。パパ&ママたちの雰囲気がフレッシュ!なのが伝わってくる。パパママだってドキドキだよね。

  4. 入園おめでとう!
    お久しぶりです。パパさんしてるね〜。
    うちも一歳になってやっとよちよち歩き出したとこ。
    早く幼稚園に入れたいっ!!

    で、今どこに住んでるの?
    今度、宮崎も一緒に子連れで会おうよ!

  5. うちは16日だよ(下の子が)
    やっぱスーツですかね・・
    片山しんごのコスプレっちゅーのも
    検討してるんですけど
    上の子の時の集合写真が全力で
    目半開きなので
    グラサンも検討してるんですけど

  6. 祝、ご入園。

    どこにいるのかを探しだすときりがないので、このへんにしときます。
    お会いするのが楽しみです。
    おめでとう!

  7. >みなさま どうもありがとう。元気に通っているようです。

    >あっこ 物怖じもせず、いっぱい遊んでいるようです。

    >ユーコム 去年から慣らし保育にいってたんだけど、泣くことはなかったねぇ・・・。

    >atako パパママはある意味すごかったよー。品位を問われる。

    >みほみほ 多摩市在住でございます。子連れw

    >ヒLOW雪 お約束の「にゅうえんしき」看板前での写真では、自分も目をつぶっております。

    >KZ おー。そだ。GWね。楽しみにしてます。

コメントを残す