コンタクト破損

昨日からどうもコンタクトをつけると目が痛い。
目が痛いので、日曜はメガネですごしたのだが、さすがに今朝つけても涙が止まらないのでよくよく見るとくっきりはっきりレンズに傷が入っているではないですか。

丸いレンズの真ん中にまっすぐ亀裂。

そりゃ痛いわけだ。

ということで会社を抜け出しコンタクトのア●シティへ。(隠す気などない)

東口の店舗につくと、なにやら上から目線のお姉さんが、

「あ~こちら保証期間すぎちゃってますね~。まだ期間だと思ってましたぁ~~。」

とのこと。

ただでさえよく見えないメガネをかけていらついているところにその一言を食らったので、

「はい。そうですね。帰ります。」

と帰社。

もうコンタクトなど作らんわ!

レーシック受ける!

Related Posts with Thumbnails

コンタクト破損」への2件のフィードバック

  1. お!久々にみたら、随分更新されててびっくりした。

    目が悪いって痛いよね~。いろんな意味で。

    手術か~~~。

  2. してきたよ~って書き込もうとしたら、もうそっちにコメントがあったか。(w

コメントを残す