山下公園と中華街

山下公園を駆け巡るきょうは友達(ピアノの先生)の生徒のピアノ発表会があるというので、応援にいくことに。
(娘は先生の演奏後に花束を渡すため、ショーコは先生のアナウンス担当。おいらは運転手w)

ちょっと会場の雰囲気をみて、まだ出番まで時間があるので近くの山下公園へ。

娘はひたすら公園をダッシュ。

ひとしきり走った後も、神奈川県警のパトカーのラジコンを操っている人がいて、
子供たちはラジコンを追っかけたり追いかけられたりして楽しそうだった。



中華街ショーコのアナウンスはともかく、花束贈呈はタイミングが合わなくて失敗したけど、喜んでもらったようで良かった良かった。

イベント後は中華街でお食事。

適当に入った店だったけど、リーズナブルでよかった。


Related Posts with Thumbnails

コメントを残す