2008初滑り その1

エコーバレー3連休を使って、かつてのツ○ヤ仲間のI塚、N塚、両家族とエコーバレーに行ってきました。

大人6人、子供4人の大所帯。

初日は雨が降っていたものの、夕方から雪に変わり、男性陣はナイターへ繰り出す。

2日目はそこそこ天気もよかったので、前半は男性陣が子守、後半は女性陣が子守というシフト。

O川も急きょ白馬から呼び出し、参戦。

最終日は、朝から女性陣が滑りに行き、男性陣はちょっと滑って終了。

休憩所も広いし、キッズゲレンデもあるし、子連れにいいゲレンデでした。

Related Posts with Thumbnails

2008初滑り その1」への2件のフィードバック

  1. とにかく寒かったし遠かった~
    でも楽しかった

    今度は白馬にいらっしゃい

  2. >oga
    いやー。わざわざありがとー。こちらこそ楽しかったですよー。
    んで、来週は八ヶ岳行くからw

コメントを残す