富士見パノラマリゾート

八ヶ岳今回は富士見パノラマリゾートへ。
ここはコースはそれほど無いものの、子供はリフトがタダなんだそうです。

とりあえず、ゴンドラへ乗って頂上へ。
山頂は1,780mなんだそうな。

八ヶ岳が一望できるいい眺め。


ゴンドラ降り場これがゴンドラを降りたとこ。そんなに混んでない。
が、あれ?なんかいる・・・。


おっちゃんに連れられた犬犬だ!おっちゃんに連れられた犬2匹・・・。
ここにいるってことはゴンドラに乗ってきたんでしょうか。
こういうのアリなの?
隣の人はめっちゃ見てるけど、おっちゃんはいたって冷静なので、いけないことをしているわけでもなさそうです。

ちょっと面白かったので撮ってきました。

Related Posts with Thumbnails

コメントを残す