椿三十郎

・椿三十郎(1962:日本)
監督:黒澤明
出演:三船敏郎、仲代達矢、加山雄三、田中邦衛

えーっと、恥ずかしながら、黒澤映画をきちんと観るのは初めてです。

いやーーー。超ヒーローものなんですけど、

かぁっこいいなぁーーーー。

三船敏郎がむやみにかっこいい。

あと、黒澤明はやっぱすごい。

ただ、白黒は頑張ってみないといけないし、字幕がないので(表示してない)、頑張ってヒアリングしないと聞き取れないw

Related Posts with Thumbnails

椿三十郎」への2件のフィードバック

  1. お、好物。
    「七人の侍」「用心棒」もいいですが、「隠し砦の三悪人」などもオススメ。リメイクなんてウ○コ。

    黒澤+三船もいいですが、志村喬や他にも良い役者が沢山出ているので、余裕があったら注目してみて下さいね。

  2. あ。吊れた。大物ゲット。
    つか、人のブログにウ○コ禁止www

    余裕をもってクロサワ映画を観れる領域には達してないので、何回かの研磨が必要。

    でも、その辺はチェックしときますです。

コメントを残す