「変身」東野圭吾

続きましては東野圭吾の「変身」。

冒頭は病院からスタート。
そういえばこの前に読んだ「MOMENT」も病院から始まりました。

病院好きなんでしょうか >N女史(2冊をオススメしてくれたのです)
またもや新事実発見です。

それはさておき、この本もまた一人称が「僕」でした。
ところがいつの間にか「俺」に変わってくんですね。

最終的には救いようが無い話。

随分昔に読んだ「秘密」も随分酷なラストだったような・・・。

Related Posts with Thumbnails

「変身」東野圭吾」への2件のフィードバック

  1. 病院モノ。。けっこうあるかもですw
    すきなのかなあ。

    リクエストに基づいて選ぶのがけっこう楽しいことが判明したので、なんなりとw

  2. >N女史
    いまなぜかハードカバーに手を出しているので次回作に手が伸びるのはもう少し先になりそうです。

    久しぶりに濫読してて楽しいですw

コメントを残す