運動会(年中)

幼稚園の運動会今日は幼稚園の運動会。ほんとは昨日の予定だったけど、朝の段階で延期が決定。
せっかく朝6時に起きたというのに、残念な結果に。

今日は昨日とうってかわっていい天気。
割と涼しめで運動会日よりです。

うちの幼稚園は1学年5クラスくらいあるので、全学年はとても園庭に入らない。
なので近くの中学を借りて運動会を行います。

午前中は徒競走あり、パパと一緒にデカいバトンをリレーする団体競技ありと盛りだくさん。
お弁当 お弁当をはさんで午後は午後は年長さんのマーチングバンドやリレーなどなかなか盛り上がった運動会でした。

今年のお弁当はオトモダチの家族と持ち寄りで2家族共同弁当。
うちが煮物中心でお友達家族は肉中心。
おかげで超豪華弁当になりました。

これでビールでもあれば完全に宴会コースですよ。

来年はいよいよ最後の運動会。
それはそれで感慨深いものになるのでしょうねー。

Related Posts with Thumbnails

運動会(年中)」への3件のフィードバック

  1. 運動会日和でよかったね♪
    とても豪華なお弁当おいしそう~。
    ビールに合うものばかり☆うしし。
    想い出いっぱい作れましたか??!

  2. お相伴にあずかりたかったぁ~。
    豪華絢爛おいしそうなお弁当さんだね。
    来年呼んでくれれば、お酒担当で行きますぞ。

  3. >よっしい なかなか良かったよー。特にリレーはクラス対抗で、アンカーは担任の先生でした。必死の形相で走ってて、かなり白熱しましたよー。

    >酒屋のオバチャン
    複数家族で共同ってのがいいでしょ。バリエーション豊かで良かったよ。さすがに酒盛りしてる家族はいなかったような。。。

コメントを残す