ぱっぷHOUSE

さて、先日は会社の忘年会ってことで、
本格炭火焼肉【はっぷHOUSE】に連れてってもらいました。

会社のすぐそばにあるので、名前は知っていたのですが、
なんとなくPOPな店名とガラス張りの店構えだったので、勝手にそれほど美味しくないのかしらと決め付けておりました・・・がしかし!!

なんと希少部位を出す店ということで有名なお店だったとか。
マコトにもうしわけありませぬ。

さてさて、今回はお任せコースということで希少部位のオンパレード!!

結局食したのは以下7種

ミスジ
リブ芯
ササミ
イチボ
ハネシタ
カイノミ
マキ

いやーーーーーー。

いやーーーーーーーーーーー。

んまかったですよぅぅぅぅーーーーー。

レバ刺しは追加になっちゃうので、オーダーしませんでしたが、
焼肉って楽しいものですねーと改めて感激。

いやー。感激。

Related Posts with Thumbnails

コメントを残す