埋め合わせていく

2009年に入ってからカラダもココロ余裕がなくなってきたのか更新回数も減り、
こと9月以降にいたってはサイトを開くこともしせず。。。

そんなこんなで10月からは怒涛の半年が経ち(6ヶ月って半年か。早い。)
いまは少しココロに平穏が訪れた感があり。

なのでちょっとづつ失われた6ヶ月を穴埋めしていこうかなと。
とりとめの無いブログではあるが、ログは残しておきたいぞと。

Related Posts with Thumbnails

埋め合わせていく」への2件のフィードバック

  1. ムラッチョはオツカレッチョなわけだね。
    お疲れチャン。

    奥チャマの個展に行きたかったのに、
    ダンナさんの出張でかなわず。。。

    今度こそ!

  2. なんつーかねー。オツカレッチョだったわけですよ。
    でも今は大丈夫。

    前進あるのみ!

    オクサマ個展はなかなか盛況だったみたいですよー。
    おかげさまで。

    今度はぜひ!

コメントを残す