NBAオールスター2012

今年のNBAオールスター、もうものっそい久しぶりに観た。

NBAのオールスターなんてほんと10年近く観てないんじゃないかというくらい久しぶり。
昔はオールスターといえば新しいジョーダンのお披露目で、そういったオールスター専用シューズみたりするのも楽しかったけど、いまじゃいつもスペシャルなシグニチャーみたいな感じだもんね。

最近ではシャックとハワードやレブロンのダンス合戦とか覚えてるけど、ゲームは全然観てないもんね。

今年はウエストは若手中心でイーストは黄金の2003年?世代が中心。
序盤からウエストが引き離して、ハーフタイムでかなりの点差に。

しかしさすがに生放送の録画をそのままみると若干だれる感じ。
ハーフタイムではニッキー・ミナージュやピットブルが盛り上げてたけど、
スーパーボウルのマドンナには勝てないもんね。
まぁスケールが違うけど。

試合は3Qでレブロンが追い上げて最後は急激に白熱。結構面白かった。

あんま好きじゃないけどレブロンとコービ(オールスターの得点歴代1位だって。)はやっぱすごいし、
ウエストブルックとグリフィンは飛び過ぎ。けがしないでキャリアを過ごしてほしい。

個人的にはナッシュのパスがゾワッときたけど(あんなの絶対とれない)、
見所はふんだんにあった感じ。

残念だったのは、オールスターサタデーの模様がちょっとだったり、
ルーキーゲーム(今年は違うのかな)が全然放映されなかったので、
ジェレミー・リンが全く観れなかったこと。

ニックスファンの自分としては、きっと今しか旬じゃないリンは観ておきたかった!

BS1さん、ニックス戦の放映をお願いします。

ニックスの再建もいまひとつ波に乗れてないようなので、
なーんとなく面白くないけれど、今年はいつになくバスケ観てるなーって感じなのでした。

イメトレイメトレ。

Related Posts with Thumbnails

コメントを残す