禿ています

はげ頭生まれて3ヶ月になろうとしているウチのムスメはまだ首がすわっていないのですが、
寝ながらでも首をぐりんぐりん左右に動かします。
あたかも目に入る情報を少しでも多く吸収しようとしているみたい。

しかしながら、その摩擦で見事に後頭部の髪はすり切れ、禿ができています。

まぁこのくらいの赤ちゃんはそういうものらしいけど、
ムスメが20歳になったら見せるため記録。

Related Posts with Thumbnails

禿ています」への3件のフィードバック

  1. わーわー
    生まれてる!
    女の子だったんだねえ
    顔見たいです。

    あ、書き込みありまとう。
    どうぞよろしくおねがいします

  2. >マキソン
    また近いうちにうpしますです。
    さすがに夜のシヴヤなどには連れて行けないのでみにおいでませ~。

    >ヒトシくん
    そうなんす。こないだ生まれたと思ったらもう3ヶ月。「オヤジUZEEEEEEEE!」とか言われちゃうのもすぐですよ(涙

コメントを残す