ぷよぷよSUN決定盤

040130.jpg最近みかける「ぷよぷよフィーバー」のコマーシャルにやられて買ってしまいました。

2/4の発売日まで待てない!ぷよぷよしたい!あの(ヲタ)キャラじゃなければぷよぷよじゃない!
つか版権セガかよ!コンパイル自己破産かよ!

という家族間での意思統一がなされたので、あっという間に衝動買い。

PS用だけどカンケーないじゃん!僕たち”あの”ぷよぷよがしたいんじゃん!というわけで届いたROMを早速PS2に挿入。

もうね~。なんていうんでしょうか。オープニングのアニメーション。なんでモアレってるの?
BGMはシンセ1本なの?間のしょーもない寸劇はなに?

とか色々悩まされてるうちに7年前にタイムスリップ。
しかも7年っていうのがすごく微妙。

ぷよぷよ自体も楽しめるんだけど、違った意味でも楽しめる。
そんな「ぷよぷよSUN決定盤」大会近日開催。

Related Posts with Thumbnails

ぷよぷよSUN決定盤」への2件のフィードバック

コメントを残す