よちよちキーパー

ムスメグッズをあまり買うことなくすごしてきた我が家ではありますが、
ついに歩行器を購入。
その名も「よちよちキーパー(コンビ製)」
シンプルなデザインでありながら、
嫌味のないトリコロールカラーで奥様&赤児のハートをがっちりキャッチ。

しかも前面のお遊びパネルには電話機を模した鳴き声マシーン付。
ファーストインプレッションではどうやら大満足のご様子。

まだ座っているだけなので、早く歩けるようになるといいですな。

Related Posts with Thumbnails

よちよちキーパー」への3件のフィードバック

  1. えへへ。
    鳴き声は下の方にあるスピーカーから出ます。
    プッシュボタンに牛とかアヒルとかのイラストがあって、その音が出る仕組み。
    車とか汽車とかはただの騒音でしかないのです(w

  2. あらまぁ、こりゃかわいいわねー。
    それ以外にこれといったコメント浮かばんね。

コメントを残す