ファンタジーサッカー

密かに楽しみにしているYahoo!ファンタジーサッカー

簡単に言うと、実在のJリーガーでチームを編成し、
実際に行われた試合での活躍ぶりによってポイントが割り振られるという代物なんですが、
静岡県西部出身のボクとしては当然ジュビロの選手を中心にチームを編成するわけですよ。

ところが2ndステージが始まってからジュビロは2敗1分(8/31現在)という体たらくぶり。
もちろんチームが負ければ選手のポイントも上がらないわけで、
我がチームもいまひとつ乗り切らない。

もぅなんかーーーー。って感じなのです。

このままだと好調な浦和、ガンバ中心のチーム編成にしちゃいますよ。

ってそれはないけどね。はぁーーー。ジュビロ愛。

Related Posts with Thumbnails

ファンタジーサッカー」への4件のフィードバック

  1. 社長、監督の煮え切らない態度に、モヤモヤを募らせているイケヤです。
    でも菊地の発言に注目!「もう上の人に任せてらんない」
    若手に期待です。

    次はマリノス戦。ここ数試合の雪辱を晴らしていただきたい!

    あ、あと明日は福チャンのバースデーですよ。
    ついでに今週末9/4(土)14:00~TBS系列にて、ゴンちゃんの密着番組ありますよ。

  2. 私もムラッチョと同じです。
    ジュビロ中心のメンバー構成で大苦戦。

    それにしても現実はどうなてっるの?
    試合を見ていないので余計に心配です。

  3. >イケヤ あれ?ジュビロ広報の方ですか?(w ボクは国立いけないけど、がっつり喝を入れてきてよ。

    >kiz チームプロフィールのURLを教えれ

コメントを残す