赤い靴(下)

R0011541.jpg少し前のことになるのだけれど、杉並オサレカポーのサヴチイ
ムスメの誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです。

フリース素材で足裏には滑り止めもついた優れもの。

毎日すこしずつ寒くなっていくけれど、これであったか。

Related Posts with Thumbnails

赤い靴(下)」への4件のフィードバック

  1. がわいいー。ちっちゃなふくらはぎを、がぶっと食べたくなる写真ですねー。

  2. 成長早いから次の誕生日にはもぅはけなくなってるかなー?喜んでもらえて何よりでした。鍋うまかったっす。

  3. >atako 最近はね、歩くようになったから筋肉がついてきましたよ。

    >SVLG 結構大きかったから来年もきっとはけます。ちっちゃかったらミトンにする。

    >mitoo でへ。後ろに写ってるのボクのスリッパです。

コメントを残す