KIRINさんが好きです。

我が家では、酒、水、米など買って持ち帰るには重いものをカクヤスさんにお願いしている。

カクヤスさんは23区内であればほぼ配達可能、しかも無料でオトドケというかなりステキなサービスを
提供してくださっているので、車のない我が家ではとても大助かりな酒屋さんなのである。

そんなカクヤスさんで、キリン一番搾り350ml×24本を頼んだところ、
ちょうどキリンさんで鍋セットがあたるキャンペーンをしていたらしく、偶然にもアタリが出たのでした。

選べるコースは3コース、「ふぐコース」、「鴨コース」、「カニコース」というわけで、家族会議の結果「カニコース」を選択。

そいで到着したのがコレ。

タラバとズワイと毛ガニ。スープ用の味噌付。

普段カニを食する機会の少ない我が家では、
タラバを喰っては「うめぇ!」、ズワイを喰っては「うめぇ!」、毛ガニを喰っては「うめぇ!」と
カニ祭り開催です。

カニもさることながら、カニだしのよく出た味噌のスープがこれまた絶品!

相手にしてくれないので不満爆発の娘を牽制しつつ、満喫しました。

キリンさん本当にありがとう。

Related Posts with Thumbnails

KIRINさんが好きです。」への6件のフィードバック

  1. サクユウ:としちゃんて、子育て楽しんでるねぇ~。
    KZ:お・・・お~ん。

  2. いいなーカニ☆
    食べたい。たーべーたーいー!
    昔、三鷹でカニパーティーしたの
    思い出しました。。。

  3. >サクユウ with KZ 楽しいですよ。子育て。

    >あんくん 新車でドライブに連れてってください。チャイルドシート付で。

    >atako むさぼりくった。冬は蓄えるベシ。

    >COCO ナツい。つか引っ越すのけ?

    >ar0 生協&カクヤスで買い物にはいかなくていい体制を整えております。

コメントを残す