白いヤツが還ってきた。

約1年ほど、ショーコの実家に預けていたのだが、
すっかり膝の上が好きになって還ってきた。

これで我が家は再び3人と1匹の生活。

わがままお嬢様が増えました。


Related Posts with Thumbnails

白いヤツが還ってきた。」への6件のフィードバック

  1. かわいい!なんか、ショーコさんにも、かりんちゃんにも似てる気がする。家族だね~。これで男子はムラッチョ一人だ。頑張れ。

  2. >atakoさん
    子供がはいはいを卒業するまで実家に預けておりました。
    に、似てますか?猫に?
    ちなみに子供はちっともあたしに似てないらしいですけど。

  3. 赤ちゃんにネコちゃんまで!
    かわいいモノ(ヒト)いっぱいでうらやまスィー・・・。

  4. >atako そういえばそうだね。我が家は女系ですね。肩身も狭いですよ。

    >shoko 髪を切ったら田舎の娘になりました。

    >chiehou 日中はむすめに虐げられて、トイレに籠もっているので臭いです。それでもよければ遊びにおいでw

    >イケヤ うちの奥さんもかわいいですよ。

    >MUSK 田尾と美インを更新すれれ。

コメントを残す