SWITCH×スラムダンク

switch.jpg『チェンジング・ナウ』を買いに行ったら、『スラムダンク』が表紙の『SWITCH』を見つけたので購入。

なんでも、スラムダンクが1億冊を突破して、その記念イベントとして、神奈川の廃校になった
校舎の黒板に最終回から10日後のストーリーを書き綴ったらしく、その模様をレポートしていた。

なんかもうすげぃですね。井上雄彦。
最初は(あー。NBA好きの人が漫画書き始めたんだー。)くらいに思ってましたけど。
いや。なんかもう。

そんな流れで黒板ポストカードとスラダンTシャツの購入ボタンをクリック。

Related Posts with Thumbnails

SWITCH×スラムダンク」への3件のフィードバック

  1. うおおおーーーー!三井寿Tシャツのボタンを気が付いたらクリックしそうになってました!
    がしかーし、なんで三井はバックプリントなのか…。
    5人のやつか三井だな…どうしよう…

  2. >taku ね。ボクの地元は人口5万人なので、ひとり当たり2000冊持っていることになるよ。

    >nama なんだよ。スラダンTシャツお揃で着ようぜ☆レッツクリック☆

コメントを残す