むむむ。

なんだかわからないが、物欲がムラムラしている。

なんだろう。春が近いからだろうか。

・AIR FORCE 1 LO (PR3) ¥13,440
・k1x Bootleg Tee #33 ¥3,675
・DENIME New“S”type ¥17,640

増えた↓
・NIKE SB Rayguns Swirl T-shirts ¥5,145

Related Posts with Thumbnails

むむむ。」への3件のフィードバック

  1. 東京に一歩入ったとたん、物欲の渦に巻き込まれて動けなくなります。最近はネットでウィンドーショッピングした気になってるよ。

  2. 私は季節に関係なく物欲にまみれてるよ。
    あまりに欲しいものがありすぎだと
    購入する順番がわからなくなって失敗しちゃうから要注意だよ。。。

  3. >atako そのネットでウインドウショッピングってのが曲者なのよ。クリックしちゃえば届いちゃうしね!

    >COCO 思い切って全て買わないって選択もありだな。

コメントを残す