いまさらLIVESTRONG

LIVESTRONGなんかこないだnike cyclingとかみてて、巡りめぐってLAFとかにたどり着いちゃってね。

あー。こういうことかと思って(今さら)クリックしたわけですよ。

なかなか届かないので、質問フォームから質問したりしてね。
1ヶ月半くらいしてやっと届きましたよ。

最近はあまり乗ってないし、こういうとこからモチベーションを上げていこうかと。
なんつーの?イメトレ?

Related Posts with Thumbnails

いまさらLIVESTRONG」への4件のフィードバック

  1. そろそろ行っとくかね。マッタリと。
    この前寒波の中チャリ漕いで酒飲んだら器官をやられたらしく血を吐きました。アハハ。

  2. やっと重い腰を上げて通勤には使うようになりました。
    しかし足にチカラは入らないし、花粉は吸い込みまくりだし、雨が降らないかなと思ってしまう。

    いやいや。いきましょう。グルグル回せ!

  3. Livestrongってどうやってかえばいいんですか?英語ばっかでわかりません・・・おしえてください!

  4. どちらのタツヤさんか存じませんが、こんにちは。

    では簡単に。
    トップページの黄色いメニュー「STORE」をクリック

    アナタがお子様、もしくは女性であれば「YOUTH」サイズを、男性であれば「ADULT」サイズを選びます。(下の数字は何個入という意味です。)

    そんなにたくさん買ってもしょうがないので、適当に10個入りなどをクリックすると、商品詳細が表示されるので、そこの「ADD CART」というボタンをクリクすると、買い物カゴに商品が入ります。

    それでよければ右下の「Checkout」をクリックして先に進んでください。

    後はカード番号や配送先を入力しておしまい。

    基本的には、辞書を引き引きやってください。
    トラブルがありましても、わたくしは一切責任を負いません。

    まぁ、英語がわからないのであれば、ヤフオクとかで探すのも手だと思います。

    それでは、ごきげんよう。

コメントを残す