成長日記、メモ#2

ムスメは今日で1歳半。自分的成長メモ。

・いってきますのチュウをあからさまに拒絶される。
・ことあるごとに「いーたーこーー」と言う。
・夜まとめて寝てくれるようになったが、早起きに(6時起床)。

Related Posts with Thumbnails

成長日記、メモ#2」への3件のフィードバック

  1. あ~、1歳半でもぅ拒絶系始まるのかよ・・・。ガンバレ!お父さん!!将来はいたこですかね。レースクイーン希望。

    あなた今、将来娘がレースクイーンになった図を想像してニヤニヤしましたね?え?どうなの??

  2. 奥さんに聞きましたが木琴で起こされるそうで (笑) お疲れ様です。
    ウチのもばっちり9pm就寝、6am起床になってきました。寝させてくれ。。。

  3. >SVLG ちょっと朝から凹みますよ。いたこよりはレースクイーン希望。つか人の娘でイクナイ妄想禁止(w

    >Junko よく(妻の)顔面に馬乗りになってますよ。僕は隣でその光景を微笑ましくみています。オトナも子供に合わせて寝ればいいんだろうけど、そういうわけにはいかないですものねぇ。

コメントを残す