『キン肉マン占い』なるもの

仕事用の情報を探すべく色んな方のブログを漁っていたのですが、
あたしンちのおとうさんの独り言のところに
キン肉マン占い』なるものが紹介されていたので、ちょろっとやってみた。

結果は続き・・・

ムラッチョちゃんは カニベース です!

● カニベースさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキ&オドオドしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。ラッキー・アイテムは路上に落ちている軍手。もし見つけたらその落とし主に感謝しましょう。

● ムラッチョさんの来世は、わき毛です!

カニベースカニベース?!カニベースってこれでしょ?
来世がわき毛っつーのも気になるけど、それ以前にこれ超人だっけ?

つーことでまたちょっとググったら、こいつ、超人強度が2パワーしかないそうです。
しかもイタリア代表。

確かキン肉マンが95万パワーで、ウォーズマンの超人強度が100万パワー。
5万パワーの違いでかなりビビってた記憶があるから
2パワーなんつったらどうなんでしょうね?

キン肉マンネタは探し始めるとキリがないのですが、ここでこんなことやってた。
愛すべきデイリーポータルZ

キン消しでどの超人が一番消せるか

Related Posts with Thumbnails

『キン肉マン占い』なるもの」への3件のフィードバック

  1. ジェロニモだったぜ~
    オ、オラ人間だから~

    ってかやたら簡単なデータで判断してくれやがる

  2. キン骨マンだったよ~。
    「坂PON」で占ったけど本名入れたら結果は変わるのか?
    と試したけど、やぱーりキン骨マンだったよー。
    だけど来世は結果が変わりました。

  3. >たくちゃん あはは。胸の日輪マークを狙う方向で。

    >坂PONさん それはきっと後ろ髪が長いからだわさ~。

コメントを残す