和田堀公園

新緑GWだし、天気もいいし、ということで和田掘公園までいってきました。

川沿いの新緑、自転車の風も心地よく、公園って良いなぁ・・・と。



アクエリアスは渡さない。カゴに揺られて喉が渇いたのか、途中で買ったアクエリアス(推定500ml)をごきゅごきゅ飲み干し、ご満悦のご様子。

大人たちはそのあと中新の串善でビールをごきゅごきゅ頂きました。

ちょうどその頃清原選手が500本目のホームランを打っていた模様。
店内には大型モニタがあったけど、舌鼓に我を忘れておりましたとさ。

Related Posts with Thumbnails

和田堀公園」への3件のフィードバック

  1. 二枚ともいい写真だね~。

    後姿でちゃんと女の子を漂わせてるあたりが
    カワイイ。

  2. あは。カメラをね、ちょっといい奴を拝借してきたんです。
    といっても安物ですけどね。

    親バカですが、最近特にかわいくなってきましたよ。

  3. >おしゃべりインコさん
    秋の公園もステキですねー。
    最近は日が暮れるのが早いので、早め早めに行動しないとすぐ真っ暗になっちゃいます。

コメントを残す