久々に多摩サイ

超々久しぶりに多摩サイ。

一旦会社によって昨日忘れてきた家の鍵をゲット。
そのまま戻って荒玉→多摩サイ→中央高速折り返し。

走行距離:65.61km
走行時間:2:37:23
MAX:43.3km
AVE:25.0km

ブランクがあるのにいきなりやりすぎた。

帰りの荒玉では見事に燃え尽きた感あり。

何気にアタマも痛いし、風邪でもひいたかしら。

Related Posts with Thumbnails

久々に多摩サイ」への5件のフィードバック

  1. トシヒコキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)!!復活おめでとう。お父さん嬉しい。

  2. 復活おつかれさまw
    そのお父さんに美味しいご褒美のある
    ライドツアーを組んでもらって行きたいですなw

  3. >お父さん&ジュンくん もうね、ヘロヘロでしたよw 情けないことこのうえなし。ライドツアー期待してます。

  4. 自転車ってやっぱ早いね~~。それにしても2時間半って、すごい!!私もジョグがんばります。

コメントを残す