みちえおねいさん。

不肖ムラッチョ。
今年で30にもなろうというのに、週刊少年マガジンを購読しております。

とりあえず巻頭カラーを斜め読み。

今週は、陸上部を舞台とした純愛グラフィティ(w)「涼風」のアニメ放送が始まりますよとのこと。
正直、そんなものはどーでもいいので、さくっと流そうとしたところ、

あれ?知ってる顔が載ってますよ。

なんでもアニメの主題歌をCOACH☆とかいう女子連が唄うそうで、
なんとそのメンバーにしまじろうのビデオに出ている「みちえおねえさん」こと北浦実千枝さんがおりました。

ちょいと検索したら、ブログまで立ち上げちゃってるじゃありませんか。

Lady Bird ~michie kitaura Official Blog~ てんとうむしのサンバdeミッチー

うわー。さっきビデオでしまじろうと一緒に「め~のまわりをくるんくるん♪」って唄ってたよぅ。

いやー。超頑張ってほしい。けど、しまじろうビデオにも続けて出て欲しい。

Related Posts with Thumbnails

コメントを残す