アスレタ トレスKIDSロングTシャツ

athleta_kids_01.jpg子供服は頂き物やら何やらでたくさんあって、ウサギ小屋のような我が家にはもう入りきらないのですが、アマスポフットサルで見つけて、可愛さのあまりついつい買ってしまいました。

アスレタ トレスKIDSロングTシャツ ¥3,990 (税込)



athleta_kids_02.jpgちなみに後ろはこんなん。


051023_1540.jpgそしてカラオケデビュウ。

Related Posts with Thumbnails

アスレタ トレスKIDSロングTシャツ」への4件のフィードバック

  1. かりんちゃん、二歳お誕生日おめでとう!!
    早く遊びに行きたいです。もう何でもお話できそうだなあ。

    このTシャツ、後ろ姿もかわいいね。

  2. カリンちゃんカワイすぎやね。
    確実に夏から成長してるよ。
    もう2歳かぁ、おめでとうおめでとう!
    「また夏に・・・」と言わず、冬にも春にも遊びに来てちょ。
    ってことは、名古屋のボクちゃまも同じ位デカくなってんのかな・・・?
    「我が家カナリ遅れをとるの巻」や。

  3. >酒屋のおばちゃん 最近は力も強くなってきて、母親を困らせておりますよ。また遊びに行かせておくれ。

コメントを残す