南大沢でダンス

踊り狂う我が娘南大沢のアウトレット、「ラ・フェット多摩 南大沢」に行って来ました。

中野に住んでたときも何度か行った事があって、「遠いと思っていたわりに近い(かも)」と思っていたんだけど、今はバスで30分。

まぁ、ムスメと一緒なので、満足に買い物できないのは分かっていたけれど、着くなり超ハイテンションでBGMにノリまくりの踊りまくり。

途中なぜか南大沢八幡神社の神輿を子供が担ぐというイベントがあって、うちのコも法被を借りて神輿を担いでいた(というより触って歩いていた)

最後はお目当てのペットショップでアカヒレ10匹とヤマトヌマエビ2匹ゲット。

今のところみんな元気。


Related Posts with Thumbnails

南大沢でダンス」への2件のフィードバック

  1. つい3日程まえ、オイラもそのあたりをうろうろしてましたっけ。
    こんかいは“ラフェット多摩”はパスやったけどね。
    それもこれも多摩境の“ベビーざラス”のせい。
    広すぎますなぁ、ありゃ。

コメントを残す