世界選手権@さいたま新都心

さいたまスーパーアリーナここんとこさいたまスーパーアリーナに来てるんですけど、帰るのに1時間半くらいかかって疲れる。

まぁ、世界選手権のゲームを見れるので良いけど。

関係ないけど、今フランス対ドイツの真っ最中で、となりにいるドイツの関係者の方々が“イエス!!!”とか“シーット!!!”とか言ってて面白い。

あ、今“オーーゥ!ナイス!!!”って言った。

ドイツ語じゃないのね。


Related Posts with Thumbnails

世界選手権@さいたま新都心」への2件のフィードバック

  1. 日本がまけちゃってから、すっかりテレビでやってないからもう終わってるのかと思ってました。埼玉ではまだ熱い戦いが繰り広げられてたんだね~。

  2. そうなんす。明日が決勝なんす。
    しかもアメリカも負けちゃったしね・・・。

コメントを残す