らくちんFLVメーカー

らくちんFLVメーカーというものがあるらしい。そいつのテスト。

Related Posts with Thumbnails

らくちんFLVメーカー」への7件のフィードバック

  1. 今度はもっと「引き」で写してください。
    カリンちゃんがよぉ見えん。

  2. 判明できたこと。
    カリンちゃんはお薬飲んでるとこ?
    テレビはSAMSUNG。

  3. かりんちゃん?っていうの?
    かわいい。
    あたしの小さい頃に似てる!

    なんちて。

  4. >酒屋のオバチャン あはは。これは「撮影@かりん」なので(笑 一部酔いそうな映像があることをお許しください。

    >ユーコム 情報少なっ! テレビに映ってるのは自衛隊かなんかで、「犬のおまわりさん撮ったの」と言っていました。

    >くみくみ そうそう。ちっちゃい頃に似てるかも。ご近所のオクサマ方の間では、だんなに似ていると評判のムスメですよ。

  5. やっと書き込めた♪
    カリンちゃんはかわいい…うんかなりかわいい。
    それにしても…何っちゅうテレビ番組みてんのぉ~(笑)
    非常に気になる。北○鮮風?!軍隊?!

  6. >よっしい☆ 時々わけのわからんテレビを見ていることがあります。

    >atako ヤ。一応全国ネット(?)なもので・・・。大胆な顔出しは自粛しておきました(w

コメントを残す