コルトプラス

生まれてこの方自分でクルマを買ったことのない私でございますが、
初めて試乗なるものをしてきました。

ずばりコルトプラス

両手がふさがっていても開閉可能なエレクトリックテールゲート。
もりだくさんな収納、ラゲッジスペース。
無段変速装置 CVT。

そしてなにより横から見たときのポローンとした愛らしさ。

正直、クルマのことは良くわからんのですが、
加速はかなりスムーズな感じがしましたよ。

これは・・・欲すぃ!

Related Posts with Thumbnails

コルトプラス」への5件のフィードバック

  1. 確か現か元ベンツデザインチームが関わってるらしいよ(違うかも。どっちやねんw)
    日本車の中では可愛いよな
    三菱の仕事してるから、良く買わないか聞かれるし
    i(アイ)よりこっちの方が好きだね
    FIATパンダALLESIモデルも可愛いけど
    直球過ぎるかも

  2. >ヒLOWユキ お。車ネタに食い付いたねw。へー。ベンツチーム。そなんだー。大体中古で100万くらいなんだよねー。どっかに落ちてないかしらん。つか、飲もーぜ。

  3. だってクルマスキですもの
    ルノーカングーとかもスキですわ
    おお
    つか飲もうぜ
    飲みたい順番
    ①マッコリ
    ②黒霧島
    ③デュワーズ

  4. >ヒLOW雪 車庫の長さ測った。もう万全。

    >minachi エヘ。そう?でへへ。もう買っちゃうぞー!

コメントを残す