夏の思い出

夏の思い出-花火随分前の話になっちゃうけど、8/11,12で那須に行ってきたのでした。
久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃんに会えて娘もご満悦。

避暑地天気はすごく良かったんだけど、さすが避暑地というだけあって、東京の蒸し暑さが嘘のよう。

湿度も低くて、 最高にすごしやすかった。


茶臼岳なぜか勢いで茶臼岳へ。

特に準備もしていないので、娘はビーサン。

このころはまだ元気。


大自然でだっこ 帰りはおじいちゃんの背中で撃沈。

選手交代して大自然の中を抱っこで下山。

すれ違う人すれ違う人に「あらあら、寝ちゃって(w」と言われましたよ。

今度はもうちょっとゆっくり行きたいですな。

Related Posts with Thumbnails

夏の思い出」への2件のフィードバック

  1. お子がめちゃおっきくなってるー。
    つーかなんか大人っぽいー花火の写真。
    将来が楽しみだねー^^

コメントを残す