VCD 忍者ハットリくん(オールドコミック Ver.)

VCD 忍者ハットリくん(オールドコミック Ver.)久しく動いていなかった“物欲リスト”ものですが、これはやられちゃいました。

いつもアタイの物欲をくすぐりまくりのメディコムトイさんから『VCD 忍者ハットリくん(オールドコミック Ver.)』ですってよ奥さん!

しかもglamさん限定?コラボ?らしいので、きっちりGETしないともう手に入りませんよ!!

こんなバージョンでシンちゃんと獅子丸とか出たらもうたまらんなー。

猛烈に携帯の着メロを「忍者ハットリ君」のテーマにしたくなった。

Related Posts with Thumbnails

VCD 忍者ハットリくん(オールドコミック Ver.)」への2件のフィードバック

  1. ウッハー、何度見てもいいですねコレ。
    うちの夫、今回はオシシ仮面で散財したせいか消極的。
    よってワタクシめがご購入決定なのであります。
    個数制限なかったら共同購入して送料浮かせましょうよw

  2. ねー。何度見てもいいんですよー。
    でもオシシ仮面はいい買い物です。
    ハットリくんは…ちょっとお財布確認します…。

コメントを残す