武道館に初めて行ってきた。

筋少@武道館さて、昨日は日本武道館に初めて行ってきましたよ。

お目当ては筋肉少女帯、デビュー20周年記念公演「サーカス団、武道館へ帰る!」です。

あたくしにとっては産まれてはじめての武道館。これも全てヨコ○さんのおかげですよ。

17時開場、18時開演だったのですが、17時ちょいすぎにつくと、田安門あたりからグッズ販売の最後尾が。
これってどこまで続くのかしらと降りしきる雨の中進みますと、グッズ販売は西口正面入り口手前のテント×2でやっているくらい。

雨も降ってるし、人の流れに逆らうのも大変そうだし、とりあえず入っとけ。と思って中に。

初めて入った武道館は、客席の勾配が結構あって、2階席の南西P32という席でしたが、とてもよくステージが見えました。

一度入ったら再入場不可ということだったので、しまった、と思いつつ缶ビールを景気付けにあおります。

開演は18時を15分ほど越え、いよいよスタート。

曲目はこんなかんじ。(mixiより転載)

1.サンフランシスコ
2.君よ!俺で変われ!
3.日本印度化計画
4.暴いておやりよドルバッキー
5.労働者M
6.仲直りのテーマ
7.僕の宗教へようこそ~Welcome To My Religion~
8.キノコパワー
9.元祖 高木ブー伝説
10.福耳の子供
11.香菜、頭をよくしてあげよう
12.バトル野郎~百万人の兄貴~
13.イワンの馬鹿
14.これでいいのだ
15.踊るダメ人間
16.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
アンコール
17.俺の罪
18.僕の歌を総て君にやる
19.Guru 最終形
20.大釈迦
21.ツアーファイナル

1曲目のサンフランシスコからいきなりほぼ総立ちで、途中、ゲストにいろんな人もきて、とても豪華な時間でしたー。

Related Posts with Thumbnails

武道館に初めて行ってきた。」への5件のフィードバック

  1. おぉー、いいじゃないですか筋少。
    なにがアレって、三柴さんがステキ。
    ドラムはどなたがたたいたのかしら?

  2. >あんくん 良かったすよー。筋少。なにをかくそう三柴さんを観にいきましたw 大満足。
    ドラムはメインはここのところサポートに入っている長谷川さんで、ゲストで太田さんが2曲ほどたたきましたよー。

  3. 楽しんでいただけたようでなによりです。トリフィドと僕の歌は聴きたかったなあ(ブリッツではやらなかった)

    おかげさまで心おきなく人間椅子にw武道館行ってたら後悔してたなーっていう、私的には素晴らしい位置キープ&セットリストでした。

  4. ほーいサーボテン みーどりのーひーかり~♪がない;;
    イワンのバカいいなーwききてえー

  5. >よこやまさん
    いやー。ほんと良かったッス。椅子もみてみたいなー。小箱でw

    >フジタマ
    あ。それなかった。確かに。イワンの馬鹿は神曲ですた。個人的にはバッキーが聞けたので良かったー。12月の公演は2日間全部違う曲をやるとか言ってたよ。まぁやらないと思うけどw

コメントを残す