新しい家族ができました

といっても獣の話。吊られたみなさん、ごめんなさい。

でもかなりの萌えっ仔なので、見て損はないかと。

しま改めぷりんとぽんはい。超仔猫。

ムスメのオトモダチのパパさんが仕事中に(ちょっと語弊があるか?)に拾ってきて、引き取り手を探していたので、とりあえず我が家で面倒をみることに。

とはいっても、写真を見せてもらった時点で1匹飼うことは決定稿ですよ。

うえの子はうちでは「しま」、したの子は「ぽん」と呼んでいて、しまはちょっと警戒心が強いのか、初日はソファの下や部屋の隅っこに隠れていましたが、ぽんは人懐っこくて、ちょいちょいちょっかいを出してくるおてんばさん。

みためには「しま」の方が整っているが、愛嬌は「ぽん」の方がある感じ。

どちらがいいか悩んでいると、ぽんがしまに超じゃれついて、仔猫が2匹いるすばらしさを存分に披露してくれるのです。。。悶絶死。

ぬっちゃけ、誰も貰い手がないならいっそ2匹とも・・・。と思っていたのですが、拾ってきたうちも、How to 猫飼いを伝授したり、実際に超ド級のかわいさを目の当たりにして、結局1匹はそのうちで引き取ることに。

どっちを飼うかでひとしきり子供同士でもめ、最終的にはうえの子を拾ってきた家で、したの子を我が家で飼うことになりました。

正式に名前も「ぷりん」と「ぽん」に決定し、それぞれのぬっこぬこライフが始まりますよー。

Related Posts with Thumbnails

新しい家族ができました」への5件のフィードバック

  1. >あるこ 2匹でじゃれあってるのを見たら、泡吹いて死ぬよw

    >COCO そだねー。じゃぁ早めにやらないと・・・。とりあえず見に来る?

  2. 嫉妬!!!!!(´∀`)ぬっこぬっこにしてやりてえええ
    おいらんちには、便所コオロギしかおらんずら(´_ゝ`)勝手に住み着いてる。うむ。

    11月に新居引越なので、今度こそモフモフしたペットを飼うど(´∀`*)
    しかしぬっこはいいなああw

  3. >フジタマ 仔猫はいいよーーー。
    すでに1.5倍くらいになってるけどw
    うちはすっかすかなので、虫はわんさかいます。引越しはいずこに?

コメントを残す