毎年恒例、富士宮イベント

子供たちも大きくなった
フォレストアドベンチャー

毎年恒例?富士宮に行ってきましたよ。

去年は開催できなかったので、2年ぶり。

2年会わないと子供はすっかり大きくなりますね。

自分の子供は毎日会ってるから(会ってるか?)よくわかんないけど、友達の子はホント成長が早い。
ついこないだまでしゃべれなかったのに、なんとなく会話ができる!!みたいな。

初日は奇石博物館で宝石探し&BBQ。
BBQでは飲みすぎて失態をやらかした(らしい)

2日目はフォレストアドベンチャーというところでアスレチックをしてきました。
このフォレストアドベンチャー。大人向けに作られているというだけあって本当に面白い!!
ハーネスをつけて地上3メートルくらいのところからロープを伝って移動したり、滑車で滑ったり。
子供たちもなんとか最後までがんばって楽しんだみたい。
高いけど満足でした!

子供たちもどんどん大きくなって行くので、また楽しみが増えますな。

Related Posts with Thumbnails

コメントを残す